現実逃避ブログ

ゲームやアニメ映画等の感想や、日記を書いてます。ネタバレあります。@神戸

御大の衰え

昨日はグラミー賞でした!
家族の中で、私、妹、母の3人が音楽大好きなので、3人でグラミー賞の録画を見ていました。

ダフトパンクおめでとう!
ファレルめっちゃかっこいーーー!!


と、その中でマックルモアのセイムラブのパフォーマンスがあったんですが、我らが御大マドンナが登場。
これ↘︎

f:id:tae0211:20140128083718j:plain

なんですけど、マドンナの顔の何かが衰えを隠せませんでした!!!

まさか、あのマドンナが衰えるなんて…
信じられん。

マドンナは決して老女にはならないと思ってましたけど、なってましたね〜!
アクセのはずの杖が、ほんまもんに見えました。
嗚呼。悲しい。

マドンナが衰えるなら、私が衰えるのは間違いない。


マックルモアは同い年なので新人賞の受賞、うれしかったです!
ほんとにおめでとう!!