現実逃避ブログ

ゲームやアニメ映画等の感想や、日記を書いてます。ネタバレあります。@神戸

終焉

土曜日、ランチ会があったのですが、私はそこでビールとシャンパンをそれぞれ一杯ずつ飲んだ。

が、帰宅後、リバース・・・。

あかん。もう酒を受け付けなくなっているのか?

前も餃子とビールを飲んだ時に顔が青くなり、まじで飲めなかった。

 

その翌日の日曜日にみなとまつりというイベントへ出かけて、スカイブルー飲んだのですが、これも後から頭が痛くなるという事態に。

 

なんということでしょうか・・・。私のお酒生活が打ち切られようとしている!!!

 

ガビーン・・・。

夏バテってことにしたいねんけど。けどお酒飲むん怖い・・・。