現実逃避ブログ

ゲームやアニメ映画等の感想や、日記を書いてます。ネタバレあります。@神戸

B様

8/24にMTV行われたビデオミュージックアワードの動画を見た。

すごい・・・。

ビヨンセ、素晴らしい。

彼女確かにすばらしいけどここまで素晴らしいと感じたのは初めてです。

アワードの最後、大トリで登場し、16分間、多分生歌で踊り倒す。

圧巻です。

だけど、愛娘ブルーへの歌を歌った時、フッとそれまで何か(男社会とかメディアとか)と戦ってきたビヨンセが隙を見せてなんとも言えない複雑な表情をします。(多分、ブルーちゃんへの愛を感じてだと思う。)

そこからエンドまでが、もう・・・すごい。

一人の女性として尊敬し、すごく親しみを感じる。

圧倒されてしまうほどのパワーを感じます。

女性を16分間で表現したって感じかな。

なんだかわかんないけどすごいです。

http://www.mtv.com/ontv/vma/videos/mtv-vma-video-vanguard-medley/1066933/#id=1729742

私は見たらだいたい涙ぐみます。

 

さすがB様です。