現実逃避ブログ

ゲームやアニメ映画等の感想や、日記を書いてます。ネタバレあります。@神戸

ハウスオブカード

ハウスオブカードがあまりにも面白すぎてイマジカBSの放映が待てず、huluに加入しお試し無料二週間でHOC(ハウスオブカーズ)を全シリーズ見ようとたくらんだのだが!!

 

なんと!huluではHOCはシーズン1しか放映してないことを知った!

なので仕方なくシーズン1を永遠に見てます。

あー面白い。

こんなに面白いドラマ久しぶりすぎる。

イマジカBSでのシーズン2の放映はあと一か月後か・・・。

待てるかな。

 

とにかくこの作品で日本は遅れてることを知りました!

ドラマのネット配信って今最先端らしいね!

HOCはネットフリックスの単独配信みたい。

TVドラマでなくネット配信というとこがいいね、いつでもどこでも見れるってとこが。

うーん、hulu加入継続しようかな。

そんでネットフリックスが日本に今秋に参入するらしいので、秋に乗り換えようかな。

もうテレビでドラマ見るのは古いみたい。

私はこの手の話にはミーハーなんでこの手法大賛成!!!

ネット大好き!!!!ネット最高!!!!!