現実逃避ブログ

ゲームやアニメ映画等の感想や、日記を書いてます。ネタバレあります。@神戸

what a lovely day

昨日マッドマックス怒りのデスロードを見てきました。
信じられないくらいめっちゃおもろかったです!
いやーあんな面白い映画久々に見たな〜!!うーん!ゴーンガール以来の良い映画です!!

あんな映画を作れるってのがすごいよな〜。

監督はジョージミラーという人なんですが、調べてびっくり70歳だそうで。
それ以上にびっくりなのが、マッドマックス以外に作った映画にロレンツォのオイルというのがあるんです。
私、以前見たことがあって非常に感動し、数日はその映画のことしか考えられなかった記憶があるんですけど、まさか同じ監督だったとは!!!

だったとは!!!

ロレンツォのオイル、また見たくなりました。

ああ〜けどもっかい見たい〜!!
マッドマックス、もっかい見たいよー!!
主役のマックス役のトム・ハーディはもちろん、鼻血ブーレベルでめっちゃかっこいいんですけど、それ以上にシャーリーズの姉貴がヤバスでした。

私も坊主にしたい、そう思いましたね。


また劇場で会おう!!!
see ya!!