現実逃避ブログ

ゲームやアニメ映画等の感想や、日記を書いてます。ネタバレあります。@神戸

パーフェクトゆるゆるワンダーランド

そーいや全然本読んでへんなーと、気づき、何も考えずに読める本を買おうと本屋に行きました。

そこで、気になってた本を。

f:id:tae0211:20150802201548j:image

左 まんしゅうきつこ アル中ワンダーランド
私は前からまんしゅうきつこさんのブログが大好きでしてね。

で、本が出てるの知ってたんすけど、なんか読む気にならなかったんですが、この度読んでみたら、サイコーでした。
さすがまんきつさん。

右  蛭子能収  ゆるゆる人生相談
私は蛭子能収さんを尊敬してるのです。
あんな風に生きていきたい!と思ってます。
これ読んだらさらにリスペクト深まりました。

読書の秋へ向けて、一歩ずつ踏み出しているかのようです。


先日、テレビ見てたらパーフェクトワールドという、ケビン・コスナークリント・イーストウッドの映画やってました。
私はこの映画がめちゃめちゃ好きでして、最後まで見てしまいました。
やはり泣いてしまいましたね。

ケビン・コスナー、やっぱかっこいい❤︎
ボディガードのケビン・コスナーもいいけど、パーフェクトワールドのブッチも最高に渋い。

私はどっちかというと、ブッチのが好きかなぁ。今は。