現実逃避ブログ

ゲームやアニメ映画等の感想や、日記を書いてます。ネタバレあります。@神戸

寝不足

今週末はラグビー準々決勝が行われるとあって、前々より心の準備をしてきたのであるが、思わぬアクシデント発生(妹にテレビ権を剥奪された)にて、Jスポーツでしか放映されない分の試合は見れず仕舞いでした。

録画したけどやっぱり生で見るのがスポーツの醍醐味!!
はらはらドキドキして、ワーキャー言いたいですよね!

しかし昨日は「今日はどんなことがあっても、見るかんね!!!」という意気込みでスコットランドvsオーストラリア戦を見ました!見てやりました!!
私のレイドロー選手を見るために…。
めっちゃタイプです。

f:id:tae0211:20151019180704j:image

なんてかっこいいの。
あの背中から尻にかけての美しいカーブを描いた背筋。
美しく丘を描く丸い尻。
背の小ささに似合わない盛り上がった筋肉。
美しい筋肉に似合わない可愛らしい顔。アンバランスなところが魅力的。
なのに、スクラムハーフ、キャプテンとしてチームに冷静に指示をする男らしさ。
ゴールキックを蹴るときの真剣な眼差し…。
以上、私のレイドロー選手の萌えポイントでした。

均整のとれたザッツ男前もいいけど、私はこういうアンバランスなとこに惹かれちゃいますね。ま、誰も聞いてないですけどね。

でもね、スコットランド、負けちゃったの〜…。
レイドロー選手を見るため、私はシックスネイションもチェケラしようと思います。