現実逃避ブログ

ゲームやアニメ映画等の感想や、日記を書いてます。ネタバレあります。@神戸

愛が芽生えた日

久しぶりにビレバンに行ったら、ずっとジョジョコーナーだった場所が、手塚治虫コーナーにッッッ!!

f:id:tae0211:20151104232544j:image

ステキだ。ステキすぎる。

何を隠そう私は手塚治虫ファンなのだッッッ!

中学生の時には恥ずかしながらブラックジャックてんてぇに恋していたくらいなのだ!!

じゃーん!
f:id:tae0211:20151104233029p:image

奥の方にブラックジャック発見。



f:id:tae0211:20151104233048j:image

ちなみに私の自慢のブラックジャック単行本。
21巻と25巻がないが、念願叶ってこの度購入できる運びとなった!!

ちなみに22、23、24は二冊ずつある。
古本屋で誤って買ってしまったのである。

いやーしかし、なんたる幸せ。ブラックジャックてんてぇにビレバンで会えるなんて!!
しかも他の手塚治虫作品がいっぱいあるじゃないか!!
それも文庫本じゃないやつ!!最高や!!


ん?

f:id:tae0211:20151104233405p:image

ユニコ??
なんだ?ユニコって!!

f:id:tae0211:20151104233434p:image

なんて可愛いキャラなのだッッッ!!

ユニコが気になって気になって仕方なくなり、漫画買いましたよ。

f:id:tae0211:20151104233600j:image

可愛い…。
ユニコ可愛すぎる…。