現実逃避ブログ

ゲームやアニメ映画等の感想や、日記を書いてます。ネタバレあります。@神戸

七色いんこ

手塚治虫への情熱は燃えたまま、またもや仕事終わりにビレバンへ向かう、私。
もう手塚治虫の事しか、漫画のことしか考えられない。生涯に何度目かの手塚治虫ブーム。

次に買ったのは、
f:id:tae0211:20151107091707j:image


あまり有名な作品でないので、どんな話か知らなかったので、めっちゃ興味あったのである!

で、しかもチャンピオンコミックス!!
素晴らしい!これで全巻揃ってるなんてラッキー!
もちろん大人買いですよ。

いんこ、かっこいいなぁ〜。


てか、漫画のジャケット絵?カバーていうの?が、かっこよすぎて、惚れ惚れする。
特にこの「七色いんこ」の字体。最高やなぁ。
f:id:tae0211:20151107092440j:image
七色のなかに、雪の結晶みたいな絵が入ってる。
痺れるなぁ。こんなん思いつかん。

やっぱ漫画はこうでなきゃね!