現実逃避ブログ

ゲームやアニメ映画等の感想や、日記を書いてます。ネタバレあります。@神戸

ダイエットとオレンジイズニューブラック

ここ数日ダイエット中で、かなり頑張ってる。
約1キロは痩せれたはずだ。
ただ、まだまだ納得いかん。
好きなものを食べたいけど、我慢する日々だが、効果が出るとそれはそれで嬉しい。
毎日間食に食べていた、ドーナツ、アイス、チョコレート、プリングルスじゃがりこ、あの菓子パン…。
気が向いたら食べに行っていた、あのラーメン、唐揚げ定食、そしてカツ丼。

しかしこれを食べると服が着れないと思うと、食べられない…。
食べた時の快感よりも、食後の後悔の方が今はキツい。

だって、私の体重史上最重だったからだ!!
あんな数字の体重見たことないよ…。トホホ…。
なので、ダイエット中です。
痩せたら、きつくてはいらなかったスカートがはいるととても嬉しいのにな〜。
お呼ばれ用のドレスも入ると尚更。
来年は友人や親戚の結婚式があるから、痩せなければ!!


最近、オレンジイズニューブラックという海外ドラマに夢中です。
サイコーにおもろい。
毎日見てるから、一緒に生活してるような気持ちになります。
見終わると次のシーズンまで寂しいなぁ。