現実逃避ブログ

ゲームやアニメ映画等の感想や、日記を書いてます。ネタバレあります。@神戸

まさかの

まさか!!と思う出来事がありました。

 

めちゃくちゃハマるタイプなので簡単にハマるまい、と思いながら日々暮らしているのですけど、なんと携帯乙女ゲーにハマりました・・・。

毎日考えるのはあの男のこと・・・。リアルガチです。

まだ課金してませんけど、この胸の高まりは課金してしまいそうな憂いを帯びている!!!

年末年始に思いっきりゲームすることを決めてるんですけど、今年は乙女ゲー買います!!!

乙女ゲーめっちゃ楽しいです!!

なんせ美しい男前しかでてきません!!!

このような世界があったとは!!もっと早く気づいていればよかった・・・。

 

最近オレンジイズザニューブラック見て、私女の人でもいけるかも!と思い始めていたんですけどね・・・。

 

早くソフマップ行きたいお!!!

早くゲーム買いたいお!!!

 

 

こちらからは以上です。