現実逃避ブログ

ゲームやアニメ映画等の感想や、日記を書いてます。ネタバレあります。@神戸

感想@蝶の毒 華の鎖

PSP版、フルコンプしました。
未だに感動の衝撃を引きずっている私です。
感想書きますが、ネタバレは一応無しです。

私は斯波(しば)さんが1番好きでした!!
この人!!

f:id:tae0211:20160104234327j:image

かっこい〜!!
こういう強気で自信満々なタイプ大好き!!
なのにすっごく繊細で優しいの〜!!
もうゲームをし始めてから、彼に首ったけでした!!



だがしかし、真島人気の高いこと高いこと。

f:id:tae0211:20160104234702j:image

真島のどこがええねん、と思ってゲーム進めてましたが、
…撃沈。


私、もう…胸キュンなしで彼を見られない。
彼を凝視して、耳を澄ましてセリフを聞いてしまう。
あろうことかもう一度言わせてしまう…。
真島、もう一度言って…。
ああ、私、その瞳に吸い込まれてしまいそう…。
真島が大好き。


まぁ斯波さんも真島と同じくらい大好きなんだけど、真島の破壊力は想像を超えましたので。


明日から会社が始まってしまう。
このゲームと共に過ごしたこの一週間、私は忘れない。

またこんな良いゲームに出会えるかどうか。
不安で仕方ありません。
ゲーム運を祈ります!!

あと、PS vitaめっちゃ欲しくなりました。
理由は面白そうな作品がめっちゃ出てるっぽいからです。
私も早くそちら側にいかねば!
しゅたっ!!