現実逃避ブログ

ゲームやアニメ映画等の感想や、日記を書いてます。ネタバレあります。@神戸

かなりキテる

今日が仕事始めでした。

しかし私の考えることといったら、一つしかありませんでした。
もちろん蝶の毒 華の鎖。

だけどどっぷりと浸っていた大正時代から出てこなければ!仕事間違えちゃう!!
でも一週間も浸っていたのです。
そんな簡単に足を洗えるわけありませんよ…。

耽美で退廃的な雰囲気のものを探してしまう!
ネットで、蝶毒を検索してしまう!
買ったのにアマゾンで探す!レビューを読んでうっとりとする!
ついでにPC版も見る!レビュー読む!
他のゲーム(乙女ゲー)探す!!
本屋に行く!BLコーナーで丸木文華さん無いか探す!
帰りにゲオに行く!!蝶毒探す!!よさそうなゲームも探す!!
これじゃでかい仕事できんよ!!キミ!!


そして家に帰る道すがらもう一度真島トゥルーストーリーをプレイした。
そして、うたた寝したら、真島のゲームの夢を見た…。
すごくドキドキしていた私…。

一体私はどこまで毒されているのだ。この蝶の毒に。