現実逃避ブログ

ゲームやアニメ映画等の感想や、日記を書いてます。ネタバレあります。@神戸

ショック3乗

今日はショックが3つも重なった。

ショック1
めっちゃくちゃ気に入って密林で買ったタッセルパンプスが届き、履いてみると、ぶかぶか。
サイズは合ってるんだけど、日本のサイズじゃねーからなぁ〜。ショック過ぎる。
半年も前からセール狙って買ったのに!!



ショック2
蝶毒のPC版を探し求め、某全国展開のショップに電話をする。
が!!ないとのこと!!!入手困難!とのこと!!!
取り寄せとなれば、全国のショップに連絡するって感じだった。
えぇええぇぇえ!!!なってこったい!!!壮大な冒険過ぎる!
2011年発売みたいやけど、人気みたいやしなぁ〜。
あ〜欲しいなぁ〜。めっちゃ欲しいなぁ〜!
ゲームしたいなぁ〜!みんなに会いたいなぁ〜!
けど、踏ん切りがまだつかん。
けど買わんかったら後悔しそう。
けど…!!いや、だけども!!!
めっちゃ葛藤する私。


ショック3
知人が作ってくれたサイコパスの劇場版を見るためプレーヤーに入れるが再生せず、PCに入れるも無理、最新のプレーヤーに入れても無理だった…。
えー!!!このアニメ好きやのに!!
こんなことあり!?泣



と、いうように、面白いくらい何もかも思うようにいきませんでしたぜ!!
ちくしょー!!

てか1番ショックだったのはPC版が入手困難という事実でしたね…。
1番衝撃でかかったっすね〜…。
帰り道も悲しくてしばらくプレイできませんでした。
お先真っ暗な気持ちにさせられました。
蝶の毒、思ったより体内に回ってますな〜。


こちらからは、以上です!