現実逃避ブログ

ゲームやアニメ映画等の感想や、日記を書いてます。ネタバレあります。@神戸

メビウスライン

蝶毒で真島ロスに陥った私は、次なるゲームを探すこともせず、ただひたすらに真島だけを想っていました。

(要するに、サントラ聞いて、みんなの蝶毒の感想読み倒して、ゲームもっかいしたりしていた。)

ですがここは現実です!いつまでも真島ばかりに囚われていてはいけません…。
蝶毒PC版も注文していましたが、手に入るか本当にわからないと言われましたので、半ば諦めておりました。
 
切り替えんとなー、と思ってソフマップの中古ゲームコーナーに。
するとPSP版「大正メビウスライン」が。
なんか聞いたことあるなぁと思って、購入。
それにシナリオの評価がめっちゃ高い!!
これは買わなあかんやつや。
 
 
 
さっくり終わるかと思ったんですけど、一週間やっても1人しか攻略できない!!
 
…長い!!!笑
 
毎日ちびちびと進めて、3週間目の昨日、やっとフルコン!
 
感動が押し寄せました。
泣きました。
真相ルートのあのミサキと京一郎のとこ!!
めっちゃよかった!!!
めーーーっちゃ!!よかった!!!
音楽めっちゃいい!!
 
 
ダメ。我慢できん。PC版も購入決定。
 
 
最近PSP→PC版て流れを変えられない…。
多分これFDも買います。
 
何と言っても千家様最高。
 
f:id:tae0211:20160128151058j:image
 
千家様の数々のBADエンド、しびれました。
千家様と同じ髪型で、私はとても光栄です。
 
千家ルートに入ってからが、何もかも違いましたね。
全て攻略してから、千家ロスになりましたからね…。
 
 
 
ああ~しばらくメビウスロスか〜…。