現実逃避ブログ

ゲームやアニメ映画等の感想や、日記を書いてます。ネタバレあります。@神戸

メビウス依存

ここ一か月、メビウスしかしてない・・・。

脳内の60%が大正メビウスラインのことで、あとの40%は別のゲーム(と言ってもメビウスFDのことだったり・・)のことですが。

今PC版を家でして、PSPを移動中にしてるんですけど、私、このゲーム、何回やれば気が済むんだろう・・・。

もうわからなくなってきました。あはは!!

FDも買いましたからね!!!あは!あはははははは!!

ゲームしすぎて京一郎が他人に思えません。

 

さて、この前アニメイトに行ったんですけど、おそ松さん人気すごいですねw

私もおそ松のグッズを物色したいのに、中高生がずっと陣取ってて触ることすら許されなかったぜ。

彼女たち、まるでおそ松たちがアイドルかのように(まぁアイドルなんでしょうけど)騒いでおりました。

おそ松すげーなー。

 

あと刀剣乱舞。めちゃ人気やん。すごいなぁ。

どこに行ってもグッズだらけ。一回ゲームしてみた方がいいのかしら?そんなにも面白いのかしら??

 

とりあえず早くPSVITA買わないと。

まずは剣が君とオーディンスフィアする予定です。