現実逃避ブログ

ゲームやアニメ映画等の感想や、日記を書いてます。ネタバレあります。@神戸

ブログタイトルを

変えました。

なんかゲームの感想書いちゃったから・・・

前のタイトルじゃ、なんか・・・こう、ちょっと威圧的かもとか思って・・・汗

 

基本的に記事書くときは現実逃避してるのでこの名前がしっくりきました。

 

 

近況

ここ最近BL漬けだったので念願のオーディンスフィアやりはじめました。

お・・・おもしろひ・・・

グウェンドリンが可愛いよお~!

 

 

 

シュタインズゲートの話

2、3年前にアニメで挫折→PSPの中古を買い序盤でまたしても挫折。

しかし人様のブログで5章までは頑張って進めるべしとのこと。

なので、奮起してもう一度やり始めてます。が!

オーディンスフィアにやられましたので、またしてもやってません!!!

 ほんと序盤に弱い。なんか序盤にガツンとこないと続けられない・・・。

 けど頑張ります。サイコパスがでるまでには!!