現実逃避ブログ

ゲームやアニメ映画等の感想や、日記を書いてます。ネタバレあります。@神戸

色々と感想

カラーレシピ、パライソ

 

このBLがヤバい、とのことで、はらださんの「カラーレシピ」を買いました。

私あまり紙媒体ではBLを摂取してないのですが、レビュー読んで即効、ああぁぁあぁ〜…読みたいなぁぁぁあぁぁ…と思いました。
 
 
なんてったってサイコですよ?クレイジーサイコホモですよ?
ヤンデレと言うんですか。いいですよね、そういうキャラ。
映画でもアニメでもなんでもサイコでイっちゃってるキャラ、大☆好☆物です。
 
ダークナイトのジョーカー、HOCのアンダーウッド夫婦、サイコパスの槙島、ゴーンガールのエイミー、私、この人たちに異様にキャラ萌えしました。あと、作品自体がイッちまってるマッドマックスも好きです。
大メビの千家もクレイジーサイコなのかな?まだソフトな感じがしますけど。
 
 このカラーレシピもほんと、萌えた。
めっちゃよかった!いやーけど、も〜っと狂っててもいーんですよ〜?
 
で、また本屋行って全く範疇でない銀魂の同人誌も買いました。
なぜならはらださんの同人誌だから。
パライソというやつです。
 
こちら激萌え。カラーレシピ以上に萌え感じました。
この萌え加減、やばいです。銀魂読もかな?って思いました。
特に私が気に入ったのは、はらださんとこの土方です。この土方の性格最高です。可愛らしい。
恥ずかしがったり、照れたり、拗ねたり、困ったり…。
なんなんだい!超超超タイプだよ!!
 
で、ここからはらださんの本を買い漁る旅が始まったのである・・・。
 
 
 
影鰐
ニコニコで一挙放送してましたので、ついつい見てしまいました。
未確認物体UMAを追う番場先生、そしてUMAに怖い目に合わされた人たち、の話。
二期は先日より始まってます。
 
まぁ主役の番場先生がかっこよろし。
ビジュアル、タイプです!!
 
同じUMAを追うライバルとして猿楽製薬の木村先生というのが出てくるんですけど、これがもう狙って…るんですよね?ってくらいホモっぽいんですよ。
ホクロの位置とか、話し方とかが。
別に妄想しませんけど、2人で車の後ろの席に座ってるシーンなんかは、なんだか見ちゃいけないもの見てるみたいでソワソワしてしまいました…。このシーンも絶対狙ってると思いましたけどね私は。笑
 
 
とにかく、番場先生が好きですよ。
声がね〜ほんとセクシーでいいです。
 
あと非常に独特な、アニメーション?ていうんですかね、なんか紙芝居みたいな感じですっごい雰囲気が出ています。
怖いです。
これ作った人は特撮好きなんだろうな〜て思いました。
 
で、ここから番場先生の中の人の、あの有名な濃ゆいラジオを聴き漁る旅が始まったのである…。
 
 
 
 
言いなり
蝶の毒花の鎖のシナリオライター、丸木文華さんのBL本を初めて買いました。
何故買ったと申しますと、今度CDが発売されるらしくてね・・・。
興津さんが声あてたそうでね・・・。我慢できず買いました。
めっちゃエロい。なんか歪み方がほんと素晴らしい。
 
 
やっと終焉を迎え、フルコンしました。
最後の最後に、イングヴェイに激萌え。
あ〜!!たった一枚のスチルなのにめっちゃ萌えた。
あのスチルはズルいわ!!笑
あとオニキス王。めっちゃかっこいい。キャラ的にも、声もすごくいいです。
全て終えましたが、ボス30連戦せなあかんようなので殺ってきます。
いつ終わるんだ。
 
 
ラッキードッグ1
一か月前から暇があればずーっとやってましたが、やってたら眠くなる→寝る→起きて別の事する→やる→眠くなる…
のループなので、なんでだろなー?なんで滾らないのかなー?と思ってましたが、答えは簡単。
私、ただ単に好みじゃなかったようです…泣
3人一応攻略しましたが、どの人にも萌えなかった。
うーん。派生がいっぱい出てるからハマったら喜んで搾取されてたんですがねぇ。