現実逃避ブログ

ゲームやアニメ映画等の感想や、日記を書いてます。ネタバレあります。

次にやるゲームを決めるブログ

大正メビウスラインをする

18禁BLゲームの面白さに目覚める

ラキドに手を出したもののあまりハマらず

そこからBLゲームを買うのに少し躊躇してしまう

BLコミックを読みふける←今ココ

 

ですがちょこちょこと同人ゲームにも手を出し、ライトな感覚でBLを嗜んでもいます。

 

しかし、このままではいけない。

ガツンと思いっきり心を抉られたい。

衝撃を感じたい。トラウマが欲しい。

サイコを感じて震えて眠りたい。

ふるえるぜハート、燃え尽きるほどヒート。

魂のビート、刻みたい。

 

 

てなわけで、私が次にやるゲームをここにダラダラと書き出していこうと思います。

 

 

 

コイビト遊戯

蝶毒の丸木文華さんシナリオの作品。私は丸木さんの作品が好きですので、興味あります。が、どうやらかなりの変態プレイがある模様。

確かに小説でも濃厚な濡れ場がありますので(言いなり、mother)、変態プレイってことは、もうそれ以上の何かがあると期待して、覚悟決めてやらないとダメですよね。うん、わかってる。

….なんというプレッシャーなの。買うのがすごく怖い。

しかし、なんと主役には、あの・・・あの人が!!いいですねー!いいキャスティングですよー!!!私は彼が大好きですのでありかなと・・・。

この作品、世のお姉様方に大きなトラウマを残したらしい。なんかほんと、すっげー怖い・・・。なので躊躇してしまってます・・・。

 

 

咎狗の血

かなり有名なこの作品。アニメ化もされました。キャスティングにはあの有名な人達が一杯出てる!そんで再度チェックしたら、私のすごく好きな声優さん出てるのを見つけました!!しかも攻略対象ですよ!!

で、サイトめぐりしてたら、まぁシキ様という人が人気キャラの様子なのですが、大メビの千家が好きな人はこのシキ様のことも大好きだという法則に、私は気づきました。

そーなんだ、って感じだったんですけど、ほんとめっちゃ気になってる。

で、ゲ-ムショップのお姉さんに聞いてみたら「めっちゃ面白い」って言ってました。

やりたい・・・。あの人達の演技を聞きたいなぁ・・・。

 

 

ドラマティカルマーダー

近未来BLで、なんだかあまりよくわからないのですが、サイトめぐりしててわかったのが、「ものすごいキャラ萌えする」らしいってことです。なので、ハマるとFDも買っちゃうそうです。

気になる。なりすぎる。私もキャラ萌えしたい。

ほんで主役の蒼葉ちゃんてのがいて、この度BL業界初めての18禁フィギュアが発売されるのですよ。そんなにも人気なんだ・・・。

まぁ、この蒼葉ちゃんがすんげーかわいいのは私もよくわかります。

あ!「カズマと久我山の~」のカズマに似てる!!!

・・・今ので、ぐっと萌えました。

なんなんだ。青い髪の毛の子はなんでこんなかわゆすなのだ。

 

 

 そんなわけで

最終的には全部買うと思いますけど、咎狗の血が1番欲しいですね。