現実逃避ブログ

ゲームやアニメ映画等の感想や、日記を書いてます。ネタバレあります。@神戸

気付いたらサティスファイ

キンプリ4DXを友達と見てきました。

久しぶりのキンプリ。

神戸は今の今までなんでか頑としてやってくれなかったので、ほんと久しぶりにオバレに会えた。特にアレクとカヅキに会えてよかった。何度見てもストリート対決シーンはいいです。

もっと言うと、五郎◯よりもアレクはセクシーでカッコ良い。あのシーン、サイコー。

アレク大好き。

タイガも好きだけど踊らないからな〜。

そして前回感じたあの爽快感。今回もキました。素晴らしい。DVD買おうかまだ迷ってます。けど、迷ってるってことはそこまでなのかもしれない。

 

ただ友達は完全にキマッてました。

翌日にもキンプリ、キメてましたね。素晴らしいな、キンプリ。

 

私もめっちゃ楽しかった。ギャーギャー叫びました。

 

 

頭の中がキンプリの中でいっぱいなのに、ニコ動でスタミュ一挙放送やるから、完全に引き戻されまして、キンプリとスタミュの攻撃を受け、私は崩壊しました。

そしてスタミュのあまりにも高貴過ぎるチーム柊のアヤナギ・ショウ・タイムの中毒になる動画を一日中見続けた結果(この動画を見るということはもう既に重症ですね)、スタミュのOVA全2巻を予約してしまった。

そして尚且つ、劇中歌を買いました。

みんなの歌を聞くと胸が痛い・・・吐きそうなぐらい。

動画を見ると鳥肌と萌えが止まらん。

スタミュ最高や・・・。

 

私はチーム鳳はもちろんみんな大好きですし、チーム柊もめちゃくちゃ好きです。

だけどチーム柊の辰巳くんが踊ると何故高貴なものに見えちゃうんだろう。

プリズムで世界が輝いて・・・おっと作品が違うな。

 

辰巳くん素晴らしいな、なんちゅーエレガンスなのだ。辰巳くんのバレエシーンとか見たい。

あと、虎石。彼も素晴らしい。私はアヤナギ・ショウ・タイムでめちゃくちゃ感動した。ワンフレーズなのにあの素晴らしさ。

中の人がけんぬだとは知っていたが、素晴らしいです。聞きしに勝る歌のうまさ。

今のところ柊のほうがダンスがうまいっていうふうに、作画もつくってんですかね?

鳳のほうもいいにはいいんですけど、なんか柊には劣るような・・・?

どうなんですかね?

 

桜会ダンスもいいです。あれです、一話のあれです、サティスファイです。

もうすべてが素晴らしい。

 

私、心からスタミュが本当のミュージカルになってくれないかな?って思ってます。