現実逃避ブログ

ゲームやアニメ映画等の感想や、日記を書いてます。ネタバレあります。@神戸

ロマンティックちょうだい

BLゲーム、またはBL本を読みすぎると、もう男の裸体を見たくないし、読みたくなくなります。

今度は無性に乙女ゲームをしたくなりますね。

すなわち、自分が女であることを感じたいということと思うんですけど、どうかな。まぁ特にBLゲームは自分の存在がないですしね。

先日ブログでも次にゲーム買いたいと書いたのですが、1番欲しかった咎狗は、バージョンが古いので今のPCで再生するとバグがあるらしく、やってません。

で、他のもなんだかやる気をなくしてしまってる状況です。

 

なので、イケメン戦国に手を出してしまいました。まぁ今年の秋にvita版が出るらしいし、それほど人気なら試してみるかってな感じです。

 

いやー、なんつーか信長様の絵がめっちゃタイプなので、すごくいいです。

CV:杉田さんも好きだし、すごくすごーくいいです。

信長様以外はわりとどうでもいいんですけど、幸村が人気なのかな?魅力があまりわかりませんけど。

私、ドSキャラ好きなんですよね〜。BLでもNLでも。ちょっとでも甘えられるとなんかイライラしてムカつくんで、甘えないキャラが好きです。

 

 

あと番組改編で、アニメも新シーズンに突入ですね。今期、私は気になるアニメがわりとありまして忙しい。

 

けど、今んとこ1番心に残ったのは、ジョジョでした。

仗助がお父さんであるジョースターと初めて会うシーン、号泣です。10回くらい見ましたけど、10回とも泣きましたよ。

 

あと岸辺露伴の登場シーン。

さすが櫻井さん。とても合ってました。私は2回ほど見ました。

これから始まるであろう露伴エピソードが楽しみです。