現実逃避ブログ

ゲームやアニメ映画等の感想や、日記を書いてます。ネタバレあります。@神戸

アニメ雑記

最近見たアニメ

 石膏ボーイズ

ギャグアニメでめちゃ面白い

主人公たちが石膏、そしてアイドルである。シュールです。

 

ばらかもん

なんて面白いアニメなんだ!

本当に良アニメです。癒されます。

書道界の若き天才、半田清がひょんな事から五島列島で暮らす事になる。

そして育まれる島民とのハートフルな日々。てな感じかな。私は例に漏れず、泣きました。

 

闇芝居(3期途中まで)

怖い。まじで。特に1期は怖いね。3期は毛色が変わりましてあまり怖くなかったので見るのが面倒になりました。

影鰐の監督が1期を監督されてるのですが、1期はまじで怖い。

 

 

現在継続して見ているもの

アルスラーン戦記ベルセルク、サンダーボルトファンタジー(人形劇)、

モブサイコ100、orange、この美術部には問題がある、91days

ジョジョ4部、DAYS、Re:ゼロから~、アクティヴレイド初恋モンスター甘々と稲妻腐男子高校生活、ですかね。

あら!結構見てる!!!

 

なんとアルスラーン戦記ベルセルクはコミックを買ってしまいました。

アルスラーン殿下や、ガッツのなんと可愛らしい事か・・・。両方とも面白いですね、すごく。

 

ただどうしてもハマれないものがあって、男子アイドルものが・・・全くダメです、全滅です。

なんということだ。腐女子向けアニメに全く反応していない。

私はもしかして真の腐女子ではないのかもしれないと感じたのでした。