現実逃避ブログ

ゲームやアニメ映画等の感想や、日記を書いてます。ネタバレあります。@神戸

うたプリまじラブ日記2

まじラブ1000%と、まじラブ2000%を見終わりまして、あとはなんだっけ、いわゆる3期を残すのみなのですが、歌がいいですね〜。

私、まじラブ2000%の最終回は1000%の時のオープニングをスターリッシュのライブで歌うんですが、あまりに嬉しくて一緒に歌ってしまいました。

これもきっとハッピーパルスのなせる技かな。

バカみたいに明るい歌詞と音楽が好き。ダンスも好きです。

あと普通に2000%とか言っちゃうところ…好きです。

2000%なんて単語、日常生活で言うことないからなぁ。

楽しい。ずっとうたプリ見たい…。