現実逃避ブログ

ゲームやアニメ映画等の感想や、日記を書いてます。ネタバレあります。

アニメ感想諸々

ペルソナ始めました。4ですけど…。

現在やっとみつおを倒したところです。何度トライしたことか。イライラしてvitaぶん投げそうになりましたよ…。

 

 

 

オールアウトの石清水

このアニメ、内容はラグビー部の話でとても男臭くてスポ根なのに、そこはかとなく香るものがあります。

石清水。君は…反則です!!私はfree!のマコちゃんに感じた気持ちを君にも感じる!しかも!マコちゃんよりもウブで可愛い!

石清水くんは試合になると豹変してめちゃくちゃ強いんですが(ポジションはロック)、平常時はめちゃ乙女。長袖とかも最後までボタンを閉めるタイプ。ああ…可愛い。なんか困らせたい。

趣味はお裁縫とか読書で、好きなジャンルは恋愛ものという。

そして、座る時、胡座じゃなくて、正座する!!

ヒロイン確定!!!

また意味もなく頰を染めるんですよ。なんて可愛い男なんだ…。あー可愛い。

 

 

うたプリ

私は前からなつきが好きでした。この人訳あって二重人格で、もう1つの人格がさつきなんですけど、可愛いものが好きで、料理好きなのにめちゃ不味いものができちゃう、優しくてたおやかななっちゃんと違い、さっちゃんは、凶暴でワイルド。そんな中にも繊細な優しさが見え隠れする…。どっちもE!Eです!なっちゃんもさっちゃんも好きです!!ついでに中の人も好きです!

で。このなっちゃんですけど、今回ヘヴンズのナギとコラボすることになったんですけど、私、ナギも大好物なんだな。なので今回のコラボ、最高でした。

ナギのあざと可愛いところめちゃ萌え。あざと可愛い→ツンデレへの移行も見事。代永翼さんの声も相まって、萌え滾りました。あざと可愛いキャラ上手いわ。

なっちゃんもわりとあざと可愛いと思うんですけど、正義だね。

歌も良かった。ビオラバイオリンのコラボ素敵。

歌のビデオででてくるさっちゃん、めっちゃかっこよかった。

 

 

ユーリオンアイス

7話見ましたか?見ましたよね?ほんとあの7話の衝撃はなんと形容していいかわからんほど凄まじかったです。ヴィクトルとゆうりの仲が加速している!いやー今回のあのシーンはだめでしょ(大歓喜)。

私は中途半端な腐女子だと自覚してますが、それでも7話見た後は、もう一回見返して、浸りましたよ。ほんで円盤買うか、まじで悩みました。まぁ最終的にはブルーレイ買うかどうかで迷うので、とりあえず保留になるんですけど。

とにかく凄まじかったです。

毎度のことながら、スケーティングシーンは見惚れますね。あれはすごい。円盤売上全巻軒並み1位いくでしょうね〜。あー欲しいなぁ。

 

 

刀剣乱舞

うどミュにやられました…。

とりあえず言えることはなんかみんなほんと可愛い。特に粟田口達!!海の回に癒されました。ああ〜海パン可愛い。

刀剣乱舞見てたら愛が高まって、ゲームを頑張ってしまいます。なぜならみんなに会いたいから。粟田口のいち兄への気持ちが泣けた。

この本丸にまじで住みたい。