現実逃避ブログ

ゲームやアニメ映画等の感想や、日記を書いてます。ネタバレあります。@神戸

変態をくれ

BL好きな人は、江戸川乱歩の「孤島の鬼」がおすすめとどこかで読んだから家の中を探してみたがなくて、代わりに見つけた「陰獣」というやつを読んでみたらめちゃくちゃ面白くてゲームもやらずに夢中で読み貪りました。

ここ最近、全くやる気がなく無気力極まりない状態だったが、江戸川乱歩を読むとやる気を取り戻したのだった!

もしかして私は変態に触れてないと元気がなくなるのかもしれない、と本気で思いました。

 

陰獣

1行目で引き込まれてしまい、読むと止まらなくなった。これ以上話すとネタバレになるので言いませんけど、ここまで夢中になって読んだのは久しぶりでした。

 

 

孤島の鬼

BLだというので読んでみたが、めちゃくちゃ面白かった。なんせ文章が美しい。

清く美しい文章から滲み出る情熱に痺れた。私は諸戸の情熱的な一文にうっとりしました。

ただ変態しか出てこない。

どいつもこいつも変態だけど一番の変態はね、蓑浦くん、あんたですよ・・・。

 

 

パノラマ島奇談

狂気的。最後のシーンがとても印象的だった。最後までどうなるかわからずこちらも読み出したら止まらなくなる。

 

 

・・・どれもこれも最高でした。変態万歳。