現実逃避ブログ

ゲームやアニメ映画等の感想や、日記を書いてます。ネタバレあります。@神戸

完・ホットラインマイアミ2

ついに長い戦いが終わりました。楽しかった。まさか終わってしまうなんて。

 

苦労したチャプター

チャプター24

めちゃくちゃ難しかったです。何度もやり直しました。

ロシアマフィアのボスになってコロンビアマフィアのアジトに戦いに挑むんですけど、1つのフロアがでかくて敵が多くて長い。

ほんで、銃弾が効かない敵と、銃弾しか効かないデブキャラがいて、またその敵たちが同じガラス張りの部屋にいて、チラ見せすると襲ってきます。

ここのさじ加減が難しくて、何十回、いや、100回くらいは死んだと思います。あと犬に知らない間に噛まれて何度死んだかわかりません。

 音楽は1の時の方が好きですが、楽しさは2の方が好きです。やっぱり面白いです。敵がバカみたいにいて、ほんと、最高です。巷では1の方が評価高いんですけど、私は2の方が好きかもしれません。

 

 

無気力感の原因

何故かわからなかったのですが、ものすごい無気力感があって原因はなんだろうかと考えてたんですけど、やっとわかりました。このゲームが終わったからです多分。1月中旬からこのゲームをやり始めて1か月弱でしょうか、熱中してましたからね。

しかし無気力感が半端ないです、全くやる気が起きません。

燃え尽きた・・・真っ白に。

次のゲームをしようにもやりたいのはあるけどなんせやる気が。

これが○○ロスというやつですね、ホットラインマイアミロスですかね。今回のロスはわりとでかい方です、自分の中で。

ハードモードをするという選択肢もありますが、今はちょっとしんどいのでそれはなしの方向です。