現実逃避ブログ

ゲームやアニメ映画等の感想や、日記を書いてます。ネタバレあります。@神戸

鶴丸と私

活撃刀剣乱舞に出て来る鶴丸国永があんまりにもカッコ良すぎて、また刀剣乱舞をやり始めました。

実は鶴丸には苦い思い出があり、1年以上前のあの数珠丸期間限定鍛刀の時に、あまりに数珠丸が出なくて(最終的には出た)、ヤケクソで増えた刀を刀解しまくっていたら、鶴丸も間違えて刀解しちゃったという事がありました。それ以降鶴丸を見ると切なく、罪悪感や虚無感に苛まれるという症状が出ていました。

それから月日が流れて活撃刀剣乱舞を見てたら、鶴丸の異様なまでの格好良さにドキドキして、また刀剣乱舞をおっぱじめましたところ…我が愛刀、来てくれました。嬉しくて叫びましたね。

それからこの鶴丸を育てるために毎日毎日ログインし、一生懸命育てています。

 

鶴丸以外にも一目惚れした刀があります。それは亀甲貞宗。あまりの妖艶さに絶句。めちゃめちゃタイプです。

でも7-1も攻略できてないのでゲットするのはまだまだ先になりそうです。