現実逃避ブログ

ゲームやアニメ映画等の感想や、日記を書いてます。ネタバレあります。@神戸

アニメ2018

年末年始でアニメの事忘れていましたが、今思い出しました。

 

ポプテピピック

視聴継続決定。今期1番ですね!!

 

アイドリッシュセブン

ゲームの方はしてないけど、1、2話見ちゃったからとりあえず視聴です。美少年しか出てこないアイドルアニメです。

 

伊藤潤二コレクション

これは…!闇芝居難民救済アニメ!すなわち私!

 

あとは前期に引き続き、3月のライオンおそ松さんクラシカロイドです。

バジリスクも見るかもしれません。

 

大晦日にガンダムサンダーボルト見ましたけど、すごいアニメでした。これをあえてこの時期にするサンテレビって…。

サントラにジャズの菊地成孔さんが参加してるって聞いて当時サントラだけ聞いていたんですが、音楽と映像が合わさるとめっちゃ良いです。フレミングが出撃するシーン、鳥肌たちました。でもまぁとにかく話が暗過ぎました。