現実逃避ブログ

ゲームやアニメ映画等の感想や、日記を書いてます。ネタバレあります。@神戸

アニメ2018冬

ストレンジャーシングスを見ようとネットフリックスに再入会したんですが、見るもん多すぎて大歓喜です。ストレンジャーシングス以降は、ほぼアニメしか見ていません!

 

今期のアニメ評論

 

ダブルデッカー、ダグアンドキリル  

めっちゃくちゃ面白い!毎週楽しみにしているアニメです!特にダグ!!結婚して!!merry me!

 

抱かれたい男NO1に…略してだかいち

高橋広樹さんと小野友樹さんのラジオ毎週楽しみにしてるくらい好きです!

あの野蛮なBLがアニメになるて聞いて超びっくりしたんですが、めっちゃ面白いですね!

高橋広樹の演技が上手い!

 

ジョジョ黄金の風

エンディングめちゃめちゃカッコ良すぎィィィ!!!

 

サンダーボルトファンタジー

野蛮なあいつらが帰ってきた!(2話までしか見れてない…)

 

今期はこんなラインナップです!