現実逃避ブログ

ゲームやアニメ映画等の感想や、日記を書いてます。ネタバレあります。@神戸

オタ活

実はこの一年ほど一人暮らしをし始めたのですが、オタ活再開までが大変でした。

やはり、私の中ではオタ活(BLを読む、アニメを見続ける、ゲームする)はやっぱり時間的、精神的余裕ができてからと感じていたので、一人暮らしし始めの時はどうにもこうにもできませんでした。

 

ですが、最近になってやっとオタ活再開の兆しが。

アニメしか見れてないのですが、ボチボチ見れるようになってきました。

まぁ、そんなことをブログに書いて誰が興味あんねんと思うんですけど宣言してみました。

とにかく、昔みたいにヒマじゃないので(洗濯したり、食料品を買ったり料理したりしている)、ゲームする時間はさすがにないですが、アニメとBLは頑張って読んでます。

 

 

 

エスケーエイト

あのFree!の内海紘子監督と、コードギアスの脚本の大河内一楼さんがまさかのコラボ!?って気付いて急いで見たアニメ。やばくて面白かったです。

特にランガと暦の関係は、友情なのか友情でないのか!?とにかくすごく切なくなりました。

あと、私はジョーとチェリーがすごく好きです。

なんなんですか、あのチェリーの高校生時代。唇にピアスは罪深すぎる。

面白すぎて2周しました。

 

 

東京リベンジャーズ

めっちゃ面白いです。ハマりました。

誰が好きとかはないですが、「え!?ど…どないなんねん!!!?えー!!」となるストーリーが面白い。

漫画からの発信なんですが、作者の方はヤンキーとかヤクザものとか書かせたら一品みたいですね!

新宿スワンも有名なので、みとけばよかった。

 

 

来世は他人がいい

気づいたら4、5巻出ていて、作者の体調不良も知らなかった…。私がいかにオタ活から遠のいていたか、気付かされました。

ほんで4、5巻買ったんですが、やっぱり深山霧島が最高にイッてて好きです。私、こういう男に弱いんですね。

5巻の番宣で深山霧島の声を石田彰様が演じてらっしゃったんですが、最高でしたよ…!!

ちょっと狂った役ほんと上手い。でもちょっと前に放映されたタイタニックのジャックはまじで感動するほどカッコよかったよぉ〜〜!!あー様ぁ!!

 

 

囀る鳥は羽ばたかない

オタ活から離れていたが、こちらの最新刊は忘れていなかった。

なんでしょう、このモヤモヤ感は!!でもドキドキした!!矢代はやっぱり好きなんですね!!いや知ってますけど!

 

 

 

他にもまだオタ活から遠ざかってて追えてないものが多々ありますので、追っていきたいと思います。

でも呪術廻戦とか、ワールドトリガーとかは見てました。

あと鬼滅の刃の映画と、エヴァ映画も見に行っていたという…。

えーっと、オタ活から遠ざかっていたとか言いながら、まぁまぁ見てますね…。