現実逃避ブログ

ゲームやアニメ映画等の感想や、日記を書いてます。ネタバレあります。@神戸

すごい偶然

英会話を習い始めたのですが、そこに来る高校生がなんと私んちの近くに住んでました!!
うぉーーーーー!!!
しかも可愛いんですわ〜(^з^)-☆
はにかみ屋〜♩ほんでシャイ!
私、近所に住んでるって聞いた瞬間、めちゃくちゃにんまりしてしまいました。

こういう男の子、最近ほんとタイプなんですよね〜!!
はにかみ屋で、恥ずかしがり屋とか。

ほんで絶対童貞!!!!
こういう童貞を追いかけて、色々教えるのもいいかもしれません。

ああカワイイ!!!食べたい!!
トキメキの対象ができてしまいました。
毎週の英会話がすんごい楽しみです!!

できれば私の子分にしたいです。
ウブでシャイで、女が苦手な童貞。
大好物です!最高です!!!
卓球部やったらしいです!!
最高!!そういうの、めちゃくちゃ大好きです!