現実逃避ブログ

ゲームやアニメ映画等の感想や、日記を書いてます。ネタバレあります。@神戸

一体何のために…

速くなりたい。

そのためだけに食生活を全て変えました。

朝は面倒くさいという理由でパン派だった私が、前の晩からわざわざご飯を炊き、おかずを用意して食べるようになり、

昼ごはんは面倒くさいという理由で外食派だった私がお弁当を持っていくようになり、

夜はお惣菜の揚げ物ばかり食べ、ポテトチップを一袋を食べていた私が、キャベツや納豆を食べ、そしてお刺身や胸肉を食べている…。

 

パンや、洋菓子などは一切カット。

全て和菓子に変え、揚げ物も禁止というマイルールを設けている。

そして毎日1時間ローラー台に乗ってペダルをこぐ生活になってから早いもので3ヶ月が経とうとしている。

体重は3キロ落ち、前よりは速くなったと思う。

しかし、これはこれでまだまだと思うことが多い。

 

どうしても速い男性に追いつけない。

坂道と緩斜面で置いていかれます。それは補給をしてなかった(ハンガーノック)などの理由があるのですが、1番の理由は私が坂道が苦手ということ。坂道でスピードを出せない…これは致命的。

どうしたら速くなるの…。

 

 

しかし、食事制限やトレーニングなど、なんのためにやってんだかわからなくなってくることは確かです。

痩せたからまぁいいけど、レースに出るわけじゃないのに何をしゃかりきに頑張ってんのかなと自分で思います。