現実逃避ブログ

ゲームやアニメ映画等の感想や、日記を書いてます。ネタバレあります。@神戸

ささやかな楽しみ

最近のささやかな楽しみは、Tinderで年下の男の子とメッセージを送り合うことだ。

さみしくて始めたTinderとマッチングアプリ

恋人が欲しくてやってたけどだんだん面倒になってきてる。

 

そこであまり私に今日もなさそうな男にメッセージ送ってみたらちょくちょく返事をくれる。

ほんで、何も望まないし、会おうとかラインしようとかも言ってこない。

 

そしてエッチな内容のメッセージをお互いに送り合っている。

 

このしょーもないやり取りに癒されていることに気づいた。楽しいぜ。