現実逃避ブログ

ゲームやアニメ映画等の感想や、日記を書いてます。ネタバレあります。@神戸

HOC

ハウスオブカードのシーズン2を繰り返し見ている。

あーやっぱめっちゃ面白いなぁぁぁぁ!!

 

特に!シーズン2から出てきた院内幹事のジャクリーン・シャープ(モリー・パーカー)役が良い。

 

 

軍人学校卒のキャリアウーマンで野心のある女性の役です。

細かいことは書きませんけど、色っぽいんだなぁ。

ほんでまぁある重要な男と恋仲になるねんけどそれがもう・・・あたしもジャッキーになりたい。

あたしもあんなセクシーな男に愛されたい。

いいわ~。

 

いやーまぁーけど、クレア・アンダーウッド(ロビン・ライト)もええよなぁ。

あたしもさ、あんなセクシーで優しいスイートな愛人欲しいw

 

 

けど一番やっぱり憧れるのはアンダーウッド夫妻ですねw

なんといってもこの二人に勝るものはない!