現実逃避ブログ

ゲームやアニメ映画等の感想や、日記を書いてます。ネタバレあります。@神戸

台風の日に

昨日はOSデーとのことで、OS系の映画館が少し安くなる日でした。
私は、絶対の絶対にマッドマックスを見に行こう!て決めてたけど、なんということでしょう。
台風がきて、警報発令。
観に行くことを断念してさっさと家に帰りました。


そして、今日。
二村ヒトシさんのこのコラムを読んで、めっちゃ見たくなってもて、会社終わりに劇場へ急いだのでした。


終わりの余韻に浸ったのもつかの間、なななななんと!!
最寄り駅までの電車が20時で止まるとの連絡が!!!
呑気に映画カマしてた私!!!ダサー!!!笑
きっちり3Dで見てましたぜ!!


そして急いで劇場を出て、少しでも家に近づくために電車に飛び乗った私。
途中から歩くつもりだったのですが、なんと!諦めていた路線の電車の最終に乗れました!!!
ラッキーーーー!!!!イェー!!!

駅から家までの道で、歌いながら水溜りに入ったり、傘ささんかったり、水溜りにジャンプしたりして帰りました!!!

わりと良い一日でした!