現実逃避ブログ

ゲームやアニメ映画等の感想や、日記を書いてます。ネタバレあります。@神戸

BLCD、はじめての。

声優萌えってあるんですね。あるんです!!

 
大正メビウスラインのPSP版で千家少将役の興津和幸さんの麗しい声にハマった私。
キャラと声がほんとうにぴったり合ってました。
 
そこから刀剣乱舞の蜂須賀虎徹(興津さん)の声に激萌えし、一気に審神者になってしまいました。
はっち、ほんと可愛い・・・。もっと苛めたいよ・・・。
でも我が軍の中で、はっちが一番強いから全然壊れないんだよね。
可愛く思いすぎて一番使ってる刀剣です。
もうかわゆーてかわゆーて・・・。
 
 
だが、足りない。もっと聞きたい。萌えたい。滾り、悶え、苦しみたい。
 
 
そこで見つけたBLCD。「男子高校生、はじめての。」(CV:竹内良太×興津和幸)敬称略。
私もはじめて、です。
まさか自分がBLCD買う程声優に萌えるとは思ってませんでしたよ。あは!あはははは!!!
萌えってすごいですね。聞きた過ぎて買ってしまいましたよ。
 
簡単なあらすじ。
生徒会の副会長のエイチ先輩(興津和幸)に憧れる参納(竹内良太)。
最後とばかりに文化祭後に居眠りしてしまったエイチ先輩に手錠をかけて自分の気持ちをぶつける参納だったが・・・。
ってとこでしょうか。
 
めっちゃすごかったです…。だいぶ想像以上でした。
ところどころ照れくさくて笑ってしまった。けどほんと神CD。
上手すぎて、すごい。こちらも息を止めて聞いてしまう。
何度聞いても聞き惚れる。
  
私が買ったのは特典CDがついた、アニメイト限定版。
しかも業界では革新的なものらしく、ノーフェード、ノーカット、ノーBGMというもので、息遣いがダイレクトに耳に響きます。
他のCD聞いたことないけど、息遣い・・・最高です。ドキドキしました。
 
私は買う前に入念な下調べを行うのですが、密林のレビュー見て即決でした。
みんなレビューで吐血している。まさに血まみれのレビューの数々。
そして、神のように崇められている興津さん。
感動で感謝感激の声。
 
 
・・・確かに。間違いありませんでした。
この人本当に七色の声帯持ってると思います。素晴らしい声です!!!
まさにレジェンドですね。このCD買ってよかった。
どんなにイラついてもこのCD聞いたら穏やかになりますね。
またこのエイチ先輩の照れたり、恥ずかしがったりの可愛いさ!!
困ったり戸惑ったり、なんてうまいの。声だけでこんなにも伝わるってすごいと思います。
ドキドキしましたし、参納の気持ちわかりますよ。
参納役の竹内さんもいやらしくてよかったです。だけどいやらしさの中にも初々しさもあり、可愛かった。
 
シナリオと、素晴らしい声優の方々の演技力によってハーモニーを奏でてるすごいCDです。
ほんと、イライラしてる時にこれ聞くと、エイチ先輩と参納以外、どーでもよくなりますから。
 
声優さんたちはほんとすごい。尊敬です。