現実逃避ブログ

ゲームやアニメ映画等の感想や、日記を書いてます。ネタバレあります。@神戸

夏アニメ!カンソー!!!

夏アニメのカンソー文書きます!!

今期結構見てると思います。思い出した順に書いていくスタイルです。

 

モブサイコ100

面白い。櫻井孝宏さんの演技がまじでうまいのと作画が素晴らしい。

 

甘々と稲妻

なんて癒し系なアニメなのだ。つむぎの声が信じられないほど可愛い。

多分これ見て癒されると思われる。

 

91DAYS

面白い。雰囲気出てる。リアタイ視聴していきたいと思う。深夜にぴったしな作品。

 

Re:ゼロから始める異世界生活

激ヤバ。最高に今続きが見たいアニメ。春アニメからの続きだけどほんっっっとに見ててよかった。15話が鬼がかってた。容赦なしでしたね。そこがほんと、すごかった。特に!ペテルギウスの松岡禎丞さんはほんとに鳥肌モノでした。作画も声優さん達も、本気感じました!!今後も見ます!!ありがとう!!!

 

チア男子

腐女子向けか?と思いつつも、これからの展開に期待。早くみんなの暑苦しいチアリーディングが見たい。

 

不機嫌なモノノケ庵

主人公がかっこよかった・・・。金髪の方です。一話、不覚にも泣きました、私は。

 

アクティヴレイド

なんかわかんないけど面白かった。瀬名さんにラブ!櫻井ボイスにやられたのかもしれないです。

 

SHOW BY ROCK!しょーと

面白い!!!笑った!!アプリDLしてしまいました。音ゲーむずかしいですな!

 

初恋モンスター

変態ばっか出てくるだけの腐女子アニメかと思うやん?けど、結構深いこと言ってましたね〜。展開が恥ずかしい時があります。

 

アルスラーン戦記

前期見てないけど見ます。ヤシャスィーン!!

 

DAYS

見る。一話面白かったもん。主人公がいいです。

 

食げきのソーマ

ソーマの「おあがりよ!」が好きすぎる。

 

ツキウタ アニメーション

ライブシーンめっちゃかっこいいやん!

 

B-PROJECT 鼓動 アンビシャス

TMR西川貴教のプロデュース?だったと思うんすけど、一話だけではまだ何もわからなかったな〜。

 

オレンジ

めっちゃ面白い。これは楽しみだよ。

 

 

この美術部には問題がある

見てて笑いました。スバルくん、馬鹿ですね。

 

ベルセルク

見るよ。見る見る。まだ展開わかんないけど。

 

 

 

こんなもんかな?これでもまだ見てないアニメありますからね。時間が足りませんよ〜。