現実逃避ブログ

ゲームやアニメ映画等の感想や、日記を書いてます。ネタバレあります。@神戸

うたプリまじラブ日記

うたプリを攻略すべく視聴しています。

私が見てるのはアニメでして、ゲームは未プレイです。

アニメイトの店内のテレビでうたプリライブがよく流れてまして、声優さんたちの楽しそうな様子が伝わってきましてね。

気になってる作品でした。

今期マジラブレジェンドスター放映のため1~3期一挙放送してまして、プリンス様たちに触れることができたというわけです。

 

いやー面白い!!これめっちゃ面白いです!!

プリンス様たち、バカです!いい意味です!!

急に歌う、急に口説く!私、毎日見てるからプリンス様たちと一緒に暮らしてる気分です!

 

エンディングのライブシーンがめっちゃかっこいいんだよ!!!惚れるよ!!

あと、事務所の社長のシャイニング早乙女が、オカシイです!!

 

昨今のアイドルアニメはうたプリが起源なんでしょうか、めっちゃ面白いです。個性豊かでぶっ飛んでます。

私はプリンスたちが大好きです。

 

宮司レンが好きです。あのアダルトな雰囲気いいです。

あとナツキも好きです!サツキになった時ももちろん好きです!

ヘブンズのナギちゃんも可愛いなぁ~!

カルナイだったらカミュと美風が好きかなー!

 

こんなにも面白いアニメだったとは!そらー4期まであるわ!

うたプリライブ行きたいですね~。