現実逃避ブログ

ゲームやアニメ映画等の感想や、日記を書いてます。ネタバレあります。@神戸

秋アニメ日記

秋アニメ見始めました。

 

ユーリオンアイス

全部で4回見ました。すんばらしい。何と言ってもスケーティングシーン。すごい。あれはみんな見た方がいい。鳥肌ものです。

素晴らしすぎて泣きそうになりました。

初めて見たときは目が釘付け、口が開いたままで、画面から目が離せませんでした。

すごいアニメだ…。ヴィクトルの声が諏訪部さんなのは、とても嬉しいです。合ってる!

ヴィクトルも、ヴィっちゃんって呼ばれるようになるんだろうか…。

 

 

うたプリ

出ましたwうたプリ!やっぱりいいですね!

アイドルもののアニメで飛び抜けて腹筋崩壊です!このような面白いアニメに出会えて私は嬉しい!!どんどん歌い踊りまわってください!期待してます!!!

 

 

オールアウト

ラグビー漫画のアニメ化。漫画は読んでなかったし、あまり期待せずに義務感から見たのですが、これ面白いですよ!!筋肉が非常にリアルです!

この先の展開が楽しみ!是非とも頑張ってほしい!ギャグも面白かったです!

私の中の今期のダークホースでした。

 

 

 

クラシカロイド

キャストの方の反応から見てどんどんぶっ壊れていくと思われる。てかもう初めにベートーベンをベトさん、モーツァルトをモツって呼ばせること自体が前代未聞じゃないだろうか。あとバッハ?のセリフ、アンダンテ笑いましたw最高や。人に言いたい。あの場面でのアンダンテってなんなんや。

シューベルトショパンが出てくるの楽しみだなぁ〜w

あと主人公のそうすけ、あいつめっちゃバカですね!いい意味です!!

 

 

ドリフターズ

見たくて見たくてやっとこさ見れた!このアニメのために原作を揃えたので嬉しさもひとしお。作画も音楽もいいですね!!特にお豊の九州弁がかっこ良いなぁ〜。

 

 

3月のライオンは見逃してしまいました…どこかで見ないと。

今期はスポーツもの多いですね!

あとアイドルものとか腐女子向けに媚び売ってるように感じるアニメが減ったな〜。