現実逃避ブログ

ゲームやアニメ映画等の感想や、日記を書いてます。ネタバレあります。@神戸

オタ活雑記

剣が君

念願の剣が君ゲット!いやーほんと欲しかった!

どこのレビューを見てもハマる、泣く、虜になってる人多し。

私も早くそちら側にいきたいって思ってた。

そしてラバストとか集めて搾取されたいって思ってた!

 

しかしいざプレイしてみると全くハマらずっていう・・・

自分にがっかりですよ・・・途中で放棄しました。

ラキド、剣が君、と何故こんなに人気のある作品に萌えないのかな?と考えたんですけど、変態、ドS、サイコのどれも出てないからなんじゃないかってことがわかってきました。

私、どうもこの三つの属性の人たちが大好きみたいですね、自分で言うのもアレですけど。

だって過去の好きな映画や漫画、見返して分析したらそんな感じだし。

次回はちゃんとチェックすることにします。

 

 

朧村正

めちゃくちゃ面白い。最高。

私、オーディンスフィアよりも好きかも。ただ操作性はオーディンの方が上。

鬼助編のエンディングは、電車の中で迎えたんですが、家だったら泣いてました。

サントラ買おうかなぁ。

 

同人ゲーム

古書店街の橋姫、体験版(18禁BLゲーム)

舞台は大正時代、浪人生の玉森、とその友人たちとの話。

私は川瀬が気になってます。

暗くて、好きな感じの雰囲気でした。

終始雨が降っており、じめっとした感じです。

主人公も好き。

 

 

カズマと久我山の奇妙な廃校探検

プレイ時間2、3時間て書いてるけど、こういうゲーム慣れてなくてエンドに全然たどり着かないwww

なので、時間あるときに攻略ページ見ながらしてます。

絵が好みです!!!!カズマ可愛い!

 

本は、BLは、愛しのニコール、mother、ポルノグラファー、VOID(電子版)、薫りの継承。

BLとは違うが、ポーの一族、復刻版。

 

 

ポルノグラファー、すっごい萌えました。官能小説を口述筆記で代筆っていうプレイがいいですね。ドキドキしましたよあたしは。

そして主人公の木島先生が私のツボでした。↓

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)

 

 

 

 ていうか、黒髪で切れ長の男子ってほんと人気高いですね~

私も好きですけどね、キンプリのタイガ、昭和元禄落語心中の菊さん、坂本ですがの坂本くん(余談ですが、8823先輩達と表紙飾ってるPASH見ました?坂本くんサイコーにかっこいいんですよ!!!)

PASH!(パッシュ!) 2016年 07 月号

PASH!(パッシュ!) 2016年 07 月号

 

 

と、みんな人気者。

まぁ・・・美しいからね。あとなんか妖しさを感じるもんね。

そして彼らの困ってる顔を見たいと思ってしまうんだなぁ。