現実逃避ブログ

ゲームやアニメ映画等の感想や、日記を書いてます。ネタバレあります。@神戸

狂っちゃいないぜ

題名はアンジーの出演映画だったと思うのですが、内容はまたもやマッドマックスについてです。

 

 

f:id:tae0211:20150629153016j:plain

 

なんとかわいらしいメル・ギブソン

多分これは第一作目の写真ではないと思うのですが、なんせメルギブソンめっちゃかっこいい。

めっちゃ可愛いねん!!!!

若いねん!しわしわちゃうねん!!!私も若かりし頃のメルギブソンと結婚したいわ!って思いました。

 

そして内容ですが、まさに狂ってる。その名の通りmadmax。

さすがですね、ジョージ・ミラー。

なんというか、人があっけにとられて見てしまう映像を作る天才だと思うんですけど。

ロレンツォのオイルもそうだったなぁ。目が離せなかった気がする。

 

このマッドマックスもそうでした。

狂った巨匠の映画はやっぱり面白いですね。

やっぱ人には狂ったところがないとね!!

 

最近見た映画では「セッソマット」というイタリアB級映画が狂ってて好きです。

また見たいです。