現実逃避ブログ

ゲームやアニメ映画等の感想や、日記を書いてます。ネタバレあります。@神戸

怖すぎる

伊藤潤二コレクション

伊藤潤二コレクション」ですが、見ましたか?WOWOWとニコ動と東京MXでしかやってないみたいですけど、3話目を見ましたが超絶怖かったですよ。

いや、1話目も2話目も怖かったですが、特筆すべきは3話目がR15であることです。本編が始まる前にR15の案内が出たんですけど、私は基本的に物事をナメてるので「そんな怖いことないやろ〜www」と思ってましたけど、これが大間違い。「うわー!!!」と言いながら、気持ち悪くてえずきました…。

わたしがえずいた話は「なめくじ少女」ってやつです。えーっと…ほんまに凄かったです…。

録画を消せません。だって、アニメ見てえずくて、あります?私経験ないですよ。そらアニメ映画やったらえずくシーンもあったかもしれませんけど、夜の10時からやってるアニメでえずくて!なかなかないでしょ!レア体験でしょ!

この「なめくじ少女」の回を、アニメ好きな人全員に教えたい、見てもらいたい。そして感じて欲しい。このえずきを。

 

 

ポプテピピック

年始の休みに「その日暮らしのうーさー」3部作を全部見まして、こういう毒のあるアニメがもっと見たいなぁって思ってたら、始まったのが「ポプテピピック」でした。めっちゃ毒ありすぎる。面白いからいいんですけど。

私はボブネミミッミが結構好きでして、もしボブネミミッミ関連のグッズが出たら飛びつくかも?いや、飛びつかないかも…。とにかく最高にホットなアニメですね!

 

 

というかですね、面白いアニメはだいたい東京でしかやってないですよね。なんなんだい。

そんなハードなアニメばかり好んで見てますが、「恋は雨上がりのように」のアニメに癒されます。あきらちゃん可愛い!あきらちゃんの足長い!漫画も読みましたけど、アニメとなるとまた格別!初夏の爽やかさにあきらちゃんの純情が映えるなぁ〜!まるでレモン味の炭酸飲料を飲んだ時のように、私のドロドロとしたものを押し流してくれます。あきらちゃん!頑張れ♪