現実逃避ブログ

ゲームやアニメ映画等の感想や、日記を書いてます。ネタバレあります。@神戸

ハマってるもの

またもや何度目かのラジオブームがきて、おなじみのナイナイ岡村さんのANNを過去に遡って聞いていたがやっぱり面白いなぁ〜。
電車でジャネットのコーナー聞いたら吹き出した。
笑いが止められへん。


次に最近お父さんが聞いてたやつでラジオ関西の怪談ラヂオというのがありますが、これが、怖い。

f:id:tae0211:20151006140620p:image

これもまた何度目かの私だけのホラーブームでして、ここ2、3日ずっと聴いてます。
めっちゃ怖いんだな〜。
怖いわ。

私のホラーブーム、気づいたけど、だいたい秋にきてる気がする。
うーんなんでかなー?

けど怖い話って全て忘れられるからええよね。
たまに怖い話読むんはええよねー。
大学時代、学校の授業中ケータイで貪るように読んでて、友達に気持ち悪いってひかれたけど。
たまにブームきてしまうわ。
だけど怖すぎて昨日は1人で夜起きてるのが嫌でした。

怖い話聞くと、夜が怖いんだよね。