現実逃避ブログ

ゲームやアニメ映画等の感想や、日記を書いてます。ネタバレあります。@神戸

ラグビーとラジオと掃除

飽きることなくずっとラグビーを見ています。

日本はもちろん、他国のラグビーを延々、時間が許す限り見ている。

私ここ最近、こういうワールドクラスの大会を見るのが好きだということが、わかりました。

サッカー、ラグビー、オリンピック、あと甲子園も好き。

毎年やってほしい。ずーっと見ていたいんだなぁ~。

 

アイルランドvsフランス戦は本当に良かった。白熱した試合だったなぁ。録画しといてよかったー!!!

あとオーストラリアvsイングランド戦!まだ録画見終わってないけどいいねぇ。

日本に来る予定のワラビーズイズラエル・フォラウ選手。

楽しみやなぁ。

あとスコットランドのレイドロー選手、タイプやなぁ~。

アイルランドの選手もいいなぁ。セクステル選手、次戦では復帰してほしい。

 

ラグビーに飽きたらジェーンスーのラジオをYouTubeでもっぱら聞いてる。

その二択しか今選択肢がない状況です。

 しかしジェーンスーのラジオまじで面白いねんよな〜。


あとこの前、

f:id:tae0211:20151015115929j:image

この本買ったんだけど、めっちゃよかった!!!

片付けずにはおれなかったよね。

だから片付けたよね!!持ってる服の半分はリサイクルに出した!!

いらない服はリサイクルやで。

ほんまにすっきり。

掃除最高!!