現実逃避ブログ

ゲームやアニメ映画等の感想や、日記を書いてます。ネタバレあります。@神戸

天官賜福を見る

天官賜福とかいて、「てんかんしふく」と読むそうですね!

こちらは私が以前見ていた、魔道祖師と同じ作者の作品でして、ジャンルはBLとなります。

天官賜福が、魔道祖師と違うところは「いちゃいちゃがある」、これですね!!

 

私は魔道祖師を見ていて、「あん?どれとどれがBL関係なの?」と思って、何回かpixiv見ました。

本編見てるだけじゃちょっとわかりづらかった…。いや、知ってましたよ、そりゃ。でも、全然いちゃつかないし、匂わせもしない。なので、ヘビーな私としては物足りなかったです。

 

ですが、こちらの天官賜福はなんかスーパー攻様感が出てます…。すごいです。

5話にて、やっと三郎(さんらん)が出てくるんですが、これが熱烈で太子様の事をすっごく好きみたいです。

三郎×太子様の構図、ですね。

 

声だけ聞いてると、しろくまカフェのペンギンさんとパンダくんに聞こえる。

はたまた、コードギアスルルーシュ進撃の巨人のリヴァイにも聞こえる…。

しかし!やはり1番は、おそ松さんのチョロ松と一松に聞こえました!!

 

2人がこれからどうなるのか楽しみです。

ていうか話の展開が全然読めないので面白いです。